可能性と潜在意識

可能性とは

どうにでも変化します

 

潜在意識は

気づくことでコントロールできる

 

予言は何のためにあるのか

予言を知ることにより

自身をコントロールします

予言は可能性

可能性は気づくことにより、現実化することを

100%にすることも、1%にすることも可能

そう感じます

 

潜在意識が顕在意識へ上がる…

それは

100%上がるわけではない

意識し

行動を伴うことで

現実化へ向け、見えない力も加わってくる

 

自分が今考えること、思うことは

顕在意識でしかない

 

さて

他人の言葉に惑わされず

その意見を自分なりに利用し

自分を作っていく時代に変わりました

 

この世界は

それぞれの潜在意識が表面化しているだけです

 

人は正論を言われたら

すごく怒る、腹が立つ生き物のようです

潜在意識を刺激されたと言うわけでしょう

 

見方を変えれば、世界は変わります

 

みなが内省する理由を

自分のためでなく

自分を活かすために変えていくと

可能性は広がります

 

今やっていることの意味を知るのです

今起こっていることの意味がわかります

今が変わっていきます

 

自分のため

家族のため

地域のため

国のため

それではまだまだ甘い

そこから抜け出せば

自分がやること、自分が生きる道が、選択するものが

見えてきます

 

地球のため、その意識を持つことは

国のためでもあり

地域、家族、自分のためになる

そのことを理解出来たならば

「当たる」と言われる予言、預言さえ

「ただの可能性」だということに

気づきます

 

すると

自分が何を考え

何を信じ

何を受け入れ生きるのか

それに気づきます

 

気づきが覚醒

覚醒は何度でもしていくべきです

 

11次元⁈ 27次元⁈にいる…⁉︎

そんなことを霊能者に言われた私は

今人として生きてはいますが

ご先祖が心配しているとも言われました

これは

事実だけを見て

自分の真実を見つけることに集中した結果

 

そんな次元などは関係なく

思うものはひとつだけ

心が穏やかで

それこそが平和

それを信じています

 

可能性は0はありません

私が今考えているからです

 

思わないこと

思いつかないことが0

何もないということ

0は数秘ではあの世を示すとも言います

 

0を知ることが

可能性を生む

とも思います

現実化します

 

いつかは必ずそうなると言うこと

 

タイミングがくれば

そうなります