結局は全部自分で選んでるから 大丈夫なんだよね

スピリチュアルでよく

直感で選ぶことを勧められてます

 

今までが直感で生きてきた私には

特別なことではないのですが

直感に限らず

みんな 結局は自分で選んでるんです

 

迷うことさえ、考えたいから考えてるの

お医者さん選びもそう

病院へ行くか行かないかさえもそう

みんな

やりたいからやってるんだよ

だから

全て人のせいにはできないのね♪

 

「あの人がこう言ったから」も

「この薬を飲めば治るから」も

あなたが選んだ人が決めたことも

それを信じるか その通りにするか決めたのも

あなた自身です

 

だから

何も間違いじゃないんだよ

だから大丈夫なのね

 

運命の道の数って

ひとりひとつじゃなくて

パターンが沢山あること

その中から 勝手に選んでるんだ

よく パラレルワールドって言ったりするね

 

だから

「決めたら 運命が動く」は本当😊

 

面白い話があって

我が子は、幼い頃

本当によく熱を出し、入院したりしたのね

特殊な病気にもなったし

本当によく勉強させてもらったんだけどね

病院の先生が、私に薬を選ばせてくれるの!

しかも2、3人ね

聞くんだよ、私に

もちろん、薬の名前じゃなくて

きっと 我が子たち薬飲みすぎて

効かなくなるから 

「こういうタイプとこれがある、どうする?」

「これを出しますが、母さんいい?」

…だめです

そう言う時もあったり

病院で、お医者さんと口論になり

私はその方の見立てに納得いかなかったの…

結局総合病院へ電話すると

緊急入院させてもらえて

2週間の点滴治療と精密検査をすることになった娘…

原因がわかって良かったです💦

 

そうなんですよ

お医者さんも 評判だけでなく

自分で選ぶのね

近いって言うのもひとつのご縁だから

大切にしたら良いと思う

でもね

納得いかなかったら

それはあなたの思考ではなくて

心でもなくて

魂からの訴えである可能性もある

そんな直感は 大切にして欲しい

 

前にも書いたけど

相性もあるし

みんな 自分が正しいという

自分が真ん中にいる人生、生活を送っているわけだから

それでいいし

ただ自分以外の人 それは

その人の宇宙の中だからね

全て信じなきゃだめってことはないんだよ

 

それぞれのご縁の中で

あなたが いいなぁ♡と思うことを

組み合わせして

あなたの運命の飾り付けをしていってください

 

大丈夫だよ

何も間違わない

ただ

心だけは

守っていてね✨

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました🍀

寒くなりますので

お身体だけは 大切にしてください