自分に気づいた本の紹介📕

本をすごく読みたくなる時期がくると

これこれ〜って

どんどん ご縁のある本に出会うんだ

 

最近、本当に迷っていて

過去世手放したい

そこまで考えていたときなのだけど

そんな時

 

「ヒント与えるから、待てよ〜」と言わんばかりに

強力ヒントや メッセージを与えてくれる

 

私だけではないんだ だから頑張る😭

と思わせてくださった本

f:id:rujinnico:20231227181101j:image

 

なんだか私のために

今の私のために書いてくださったのではないか

そう思えた本

 

2019年3月

この本のメインの方から

筆者の方に

「すぐに本を出すように」

そう連絡があり、インタビューを受けて

書いてくださったものらしい

 

それ以前から ふわふわしてはいたけども

今も忘れない

2019年3月

私の感覚が過敏になり ある事件⁈が起こった月

 

私はそうですが

他にも読むべき方や

惹かれる方がいらっしゃる気がして

紹介します🍀

 

ユタの境界を生きる人々

 

導きを完璧に受け入れるまで

カミダーリは続きます

そんなに簡単に 認められません

生まれた時から自覚があれば

それは 最近の子供たち

苦労なく 受け入れ 生きていけるのでしょう

ただ

今まで 必死に 身体使って

何があっても前向きに

笑顔でいることを意識して生きてきた中年のわたしたちにとって

大変な思いをすること

そして似たような経験をする方の励みになると思うなぁ♡