「承認欲求」悪くないよ♡

承知欲求 って言葉はすきじゃない

でも

「わたしを見て!見つけて🎵」

は わたしはすきだな❤️

 

何でも 言葉の使い方

 

本当の自分の想いや

自分はこうなんだ〜ってことを表現すること

それは

インナーチャイルドと言われる

潜在的な自分の内を出すこと

その癒し、解放に繋がるとわたしは考えます

 

誰にでもある

子供の部分

本当はそこが1番キラキラしていて

純粋で

魅力的なところ

そして それを解放することで

本当の自分に出会うことが出来てくる

 

あなたが輝いていないと

見てもらわないと

あなたの願いは叶い難いです

あなたが輝いていれば

いつか 誰かが 見つけてくれるから

それが 様々なご縁に繋がることを

わたしは理解しています

 

承認欲求 バンザイですね🙌

 

お家に引きこもっていても

彼女彼氏が出来ないのと同じで

自分をアピールすること 必要ね

 

確かに不特定多数の人に見られる場合

それは

様々なご縁が引き合いますが

その場合 本物を見極める目、感性が

重要になってきます

 

嘘の自分を表現している場合

それなりのものが引き寄ってきます

だから

素直に 正直でいて欲しい

 

嘘が沢山出てくる方

癒してください 自分を

 

キラキラしたもの(者)が苦手な方

あまり良くないね

人間、本来は

綺麗、美しいものに惹かれるようになっています

それが

悪と言われるようなものに惹かれている

その状態だと やはり

キラキラしている人に批判することが増えるでしょう

 

今自分の精神状態を知る方法の基準のひとつになり得ますね

 

花は綺麗です

海には力強さを感じます

山、森へ行くと 澄んだ空気を感じます

美しい人、笑顔の人を見ると、顔が和らぎます

イケメンを見るとドキドキするかもしれません笑

 

でもこれが人として

普通の精神状態です

 

どうぞ

承認欲求と言う名の

あなたのインナーチャイルドの解放

人を傷つけてしまわないものであれば

どんどんアピールしても良いかと思います

 

すでに夢がある方

どんどん前へ出ていきましょう✨

そして

辛くなってしまうことがあれば

ご相談に乗りますからね

安心して 人生を楽しんでください🍀